ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマスとカラオケ 

Infomation |

290824045.jpg

9月4日のボーマス17当選しました!!
いつもお世話になってるmuhmueさんと、
C21「鈴々亭」でお待ちしております!

むーさんは旧譜と購入者特典CD、
夜宵は新刊オフセット本、もっていく予定です!

今回も一般参加者はカタログ購入必須、
前売りが完売した場合は当日販売ない
そうなのでお気をつけください。
あとコスプレ禁止……つまらぬヽ(;▽;)ノ



そして別件。

7月1日朝8時をもちまして「告白センセーション」のJOYSOUND配信が決定しました!
ポイントいれてくださった皆様に心から感謝申し上げます。
配信日が決定しましたら改めてお伝えしますのでよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


入稿まであと50日くらいしかない!
関連記事
01:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/120-4adca49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

