ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

誕生日でした。そしてコラボ。 

NicoNico |

昨日は21歳の誕生日でした。
ツイッター等で祝ってくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)


さて、兼ねてからお伝えしていた「Sequence」のコラボがうpされました!
イラストと動画を担当しております!



Sequenceは「絵先コラボ」というテーマだったのですが、
大好きなゆちゃさんとご一緒させていただくことになって
テンションも緊張もMAXでしたw
私の絵って決してロック向きではないと思うのですが、
ゆちゃさんがすごくぴったりな曲を書いてくださって感無量です…!

そんなわけで絵も気合入ってますし大好きな曲なので是非ご一聴ください!

関連記事
スポンサーサイト
00:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/115-9463aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

