ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

Vocalonation!とカラオケの話 

Infomation |

うれしいお知らせです(*´ω`*)


7月6日にEXIT TUNES様から発売される「Vocalonation」のサイトが公開されまして!
日頃お世話になっているライブPの「レンラクマダー?」が収録されるのですが、
そちらのイラストを夜宵がかかせていただいております!
そのイラストが販売店別特典としてミニクリアファイルになります(・∀・三・∀・)

タワレコで購入すると私とグライダーさんのミニクリアファイルが手に入ります!いえい!
(大好きなグライダーさんと一緒の特典になるとは思いませんでしたひいい恐縮です)

レンラクマダー?以外の収録曲も豪華なので是非!!
個人的にはボーナストラックがやばいです・・・ココシガさん・・・だと・・・



ライブPといえばですね
JOYSOUNDのリアルタイムリクエスト投票なのですが、
ライブPの「Misunderstand」、そして動画では私が絵を描かせていただいた「告白センセーション」の投票が
今月末で終了してしまいます;;
ポイント余っていて是非歌いたいと思ってくださるかたいらっしゃったら、
こちらから投票していただきますようよろしくお願いします><


それではではー
関連記事
20:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/114-9aa0b446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

