fc2ブログ

ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

クロスフェードとか 

Infomation |

昨晩から2本あがってました!

まずこちら


リンミク百合アンソロのクロスフェードになります。
アンソロとCDが同梱なのでCDのクロスフェードですね!
私は切ないリンミクな漫画をかきました(ヽ´ω`)
あの・・・サンプル・・・なくてすいません・・・w



そして+one!!


私がかかせていただいた1枚目のディスクのクロスフェードです!
なんと!!ゆちゃPとご一緒させていただきました!!
めっちゃかっこいい曲です!絵も気合いれて描いたので是非。
他のペアもめっちゃやばいです、胸熱コラボばっかり。

これまだ3分の1ですからね・・・w

HPも更新されておりまして、全ペア、曲名、曲順が公開されてます
覗いてみてくださいなー|∀゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト



09:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/111-daf6e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)