ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ひょー 

Memo |

rin-icon46.jpg

気付いたらボーマスまであと1週間ちょいなんて状況になっておりました…ふおお
色々と興奮しすぎてやばいですね。やばいですね。


今夜から13日まで「kagamination」の楽曲のツアーやっております!

↓扉動画

↓収録曲マイリス


とっても申し訳ないのですが
私がイラスト担当させていただいたかたほとりさんの楽曲は
ボーマスには間に合わなさそうです…;;

主催のアンメルツPのkagamination楽曲はリンレンの合唱曲となってます。
動画中でうちの告センリンちゃんを描いていただきましたので是非!




先日「+one」の入稿が完了したようです。
主催の矛盾さんと運営の皆様ありがとー!
なんと画集の方はフルカラー100Pらしいです・・・(´・ω`・)エッ?


ボーマス16に関するページをちょっぴり追記しました。
A57~60「とめ壱」で頒布されるT-POCKET(とみー)さんのアルバム
「メリーゴーラウンド」という曲に歌詞を提供させていただいてます。

それというのもとみーさんと組んでやってた時代に完成してなかった曲でしてw
こういう形で完成させていただいてほんとに嬉しいの何の。
2年前の歌詞にほんのちょっと手直しを加えただけなので拙いものですがw
めちゃくちゃかっこいい素敵な曲になっておりますので是非。

ついでにとみーさんの新曲ー



私のコピー本ですが土日のうちに表紙とサンプルまでなんとかしたいです!
そもそもまだ製本が!はじまってもないよ!
上に貼ったリンちゃんの絵の全体が表紙です、モノクロですがw


そんなわけで直前までこんな感じの告知記事になりますがよろしくです!
関連記事
23:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/107-addf5e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

