ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

日記らしい日記を 

Lyrics |

0028.jpg

書こうと思います。


昨日ちょっとだけニコニコ大会議見ました。
ネチケ持ってないんでほんとにちょっとでしたけどw
少しだけでも愛しのダリルさんのお声が聴けて嬉しかったです。
いつも生放送でダリさんのお唄を聞かせていただいてるんですが、
あれとはまた違った迫力で素敵でした…はぁん。


そういえばまどマギが6月18日にニコ生で一挙放送らしいですね!
ぶっ通しでみてまた泣こうそうしよう…


ちょう久々にPIAPROに歌詞を投稿しました
君色のキス
なんでも今日5月23日はキスの日らしく……
日本で初めてキスシーンを含む映画が放映された日だそうです。
というわけでキスをテーマにリア充()っぽい歌詞を書こうかなーと思った所存です。
こういうむずがゆい感じの歌詞書くのが好きなんですw

最後に投稿したの去年の8月15日ってどんだけ放置してたんだw

前回のボーマス告知記事には書きませんでしたが実は、
某Pさんの新譜に作詞で参加しています。
その方が入稿終わって情報解禁になり次第お伝えしますねw


あ、あと!
一切の告知を忘れてたのですが(おい
UTAUの月代はくぽさんのコンピレーション企画に参加してます!!

いうても私と相方のもちごめさんは遅刻組でまだ曲あげてないんですが^q^

うpされたらまたお知らせしますー!


今日は以上!(๑╹◡╹๑)ノシ
関連記事
スポンサーサイト
22:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/105-a3d156d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

