ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

【おしらせ】ボーマス16告知 

Infomation |

6月12日(日)開催、THE VOC@LOID M@STER 16の告知記事になります。


◆新刊
◇既刊

◆G45,46「やよぱんまつお!」
 夜宵個人のコピー本「HearT」/A5・モノクロ・12P/100円
 会場限定頒布になります。
 

◆F29,30「並盛ラッシャイ」
 リンミク百合アンソロジー/アンソロジー2冊とCDセットで1500円
 夜宵は切ない系「BITTER*BITTER」の方に寄稿しておりますが、
 セット販売のみとなっていますのでご注意を。ヤンデレリンちゃん的なものを描いてます。

 
◆B07,08「Kagamination制作チーム」
 画集付鏡音コンピ「Kagamination」/CD、画集セットで2000円
 夜宵はかたほとりさんの楽曲「女の子はいつだってあざといのです!」のイラストを描かせていただいています。

◆A55,56「+one」
 CD+画集「Sequence」/価格未定
 詳細はクロスフェードがアップされてから追記致します。
 既刊の在庫もあるかな?


◆A57~60「とめ壱」
 T-POCKET(とみー)さん新譜「SONGLINE」/1000円
 6曲目「メリーゴーラウンド」の作詞を担当しました。


◇F35,36「Yellowish Green」
 マイゴッドP楽曲イメージイラスト本「God bless you」/800円



当日の諸注意

・当日は一般参加の方はカタログがないと入場できません。事前のご購入必須です。
・当日、夜宵はG45,46におります。こちらの名刺を下げているつもりなのでお気軽にお声かけてください。
なるべくお釣りのないようにお願いいたします。
・暇になったら(13時頃くらいから?)スケブ受け付けます。お気軽にどうぞ。
・差し入れ等のご質問いただきますが、ナマモノ以外でしたら何でも嬉しいです。
 あたりめとかお菓子とかだともっと嬉しいです。
 チョコは好きですが避けてくださっていいです(ものによっては溶けると思うので…)
 名刺やお手紙くださるのもとても嬉しいです。
関連記事
19:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/104-fa56bf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

