ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

【企画】コミュ1200人突破記念企画 

Infomation |


ニコニコミュの人数が1200人突破しましたありがとうございます(ノ)`ω'(ヾ)
それを記念してちょっとちっこい企画でもやろうかなと思います!

企画内容は
ボカロorUTAUオリジナル曲のイメージイラスト描いてみた動画うp
です!


そのイメージイラストのためのボカロorUTAUオリジナル曲をコミュでリクエストを受け付けます!

【リクエスト方法】
コミュニティの掲示板1人3曲まで書きこんでください
ボカロ、UTAUのキャラクター、作者様については問いません
※期間内1人1回の書き込みでお願いします。
 無記名でも構いません。
 過去に描いた曲、コラボした曲に関しては除外になります。(追記にまとめます)
 受付は5月31日(火)までです。


書き込みの際に夜宵のニコ生へのご意見ご感想あると嬉しいです(ノ)`ω'(ヾ)



集計はその後1週間で行い、実際描くのはボーマス後となります。
質問あったらこの記事にコメント、またはついったーのリプ等でお気軽にどうぞ。
除外対象曲(作者様敬称略)
・コラボとして描いた曲(告白センセーション等)
・ライブP「グッバイトデー」「m9」「Misunderstand」以外の楽曲
・AGAINST / buzzG
・1925 / T-POCKET
・Leia / ゆよゆっぺ
・Palette / ゆよゆっぺ
・クロノフォビア / サイト(2進P)
・檸檬 / フェイP
・sequence of love / オレジナルP
・wonder wander / カラスヤサボウ
・カラフル×メロディ / ちーむMOER
・空想パレット / ゆちゃP
関連記事
20:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://millionbell2011.blog137.fc2.com/tb.php/102-2ee974cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

