ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

C88告知 

Event |

とうとうやってきましたね、夏コミ!

3日目東レ05a「ぷらちなすぱーくる」でお待ちしております!
おしながきにもありますように、

・ラブライブ!オールキャライラスト本「ULTRA CUTE!」
・おまけらくがき本「ぷちすぱ」C88号
・花陽ポストカード
・ダレカタスケテ~缶バッジ


の4点セットで500円となってます。奮発しました!
セット頒布のみとなりますのでご了承ください。

既刊はちょっとだけ残ってる前回の僕ラブ新刊のコピー本と、
ボカロイラスト本、艦これイラスト本をそれぞれ数部ずつ持込予定です。
手搬入なので数はお察しですね…

初参加なので色々ご迷惑もおかけするかと思いますが頑張ります。
よろしくお願いします!


21:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

