ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

近況など 

Memo |

かがパラお疲れ様でしたー。大盛況でしたね!
幸運なことにうちのスペは入口真ん前だったのでたくさんの方においでいただけました。うれしかったー。
お立ち寄り頂いた方、お誕生日おめでとうと声かけてくださった方、ありがとうございました!


そうそう、22日に誕生日だったのですよ。
もうこの歳になると年取るの嫌にはなってきますけど(笑)
学生じゃないからそんな変わった感じもしないっすけどね
でも祝ってもらえたりプレゼント頂けたりは嬉しい╰(✿´⌣`✿)╯♡


来月7日はボーマス出ます。半年ぶりのボマス!
う53,54で2スペ頂いておりますー。もってくものはかがパラと一緒です。
よかったらお立ち寄りくださいねー。



そういえばももクロ日産落ちました…
AE二次だと連れと行けないしDVD待ちですなぁ…('、3_ヽ)_
LVって手もなくはないんですがw
その分パズドラのレアガチャにみt




夏から私生活でドタバタしそうなので、しばらく本作れないかもですん。


あ、pixivになんかラノベみたいなエロい何かをうpりましたよん。
文章とか書くの8年ぶりくらいなんで色々アレですが、よかったら。
22:27 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

かがぱらです 

Event |

明後日は鏡音PARADISE2ですね!!
C-01.02「ミリオンベル」でお待ちしてます!


画像インフォ


(新刊)
・RINging!2(リンイラスト本第2弾)/フルカラー20P/B5/¥600

(既刊)
・MAKING(イラストメイキング本)/フルカラー16P/B5/¥500
・もじゅみねっくす(鏡音DIVAモジュール本)/フルカラー16P/B5/¥500
・RINging!(リンイラスト再録本)/フルカラー32P/B5/¥800
・dolce*(ボカロお菓子本)/フルカラー12P/B5変形/¥300
・Charmante(ボカロヘアアレンジ本)/フルカラー16P/B5変形/¥500
・visible lyricism(イラスト・歌詞集)/フルカラー24P/B5/¥600

・クリスマスポスカセット(去年の余り)/4枚セット/¥100



(注意事項)
・なるべくお釣りのないように会計お願いします。
 開場直後の万札でのお会計はお断り致します。
・スケブ受け付けてません、ご了承をお願いします。
 サイン等、用のある方は空いてるときにいらしてください。
・日持ちしないもの、生もの、大きすぎるものの差し入れは受け取れない場合がございます。



というわけで当日よろしくおねがいしまーす!
私は白地に花柄のワンピース着てます!お気軽にお声かけてくださいねー!
23:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

