ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

せめて、人間らしく 

Memo |



pixivにイラストを上げたときくらいは更新しよう。
というわけでうpしました。新刊に収録予定のイラストです。
本棚を描くのが非常に苦痛でした。これが絵描きの実態。


というわけで新刊の原稿は順調に進んでおります!
描きおろし含め20ページほどの予定になってます。
RINging!1以降から担当させていただいたリン曲コラボ絵の解説やその間のリンちゃんのイラストも
収録予定なのでお楽しみにお待ちくださいね!


最近パズドラをはじめまして、いまランク39です。
シヴァリーダーでまだまだめっちゃ弱いんですが頑張ってます('、3_ヽ)_
職場の上司にはよランクおいついてこいって言われた…どういうことなの…
持ってる中ではセイレーンが可愛いんですけど、いかんせんかわいい子がセイレーンしかいないので、
もっとかわいい子をいっぱい育ててパーティ組みたいです。
ガチャ運とは。


今日はなんとももクロがUstreaemを24時間ジャック!ということで半分くらいは視聴してました。
最後のシークレットライブ見れなかったのまじつらい…
過去の秘蔵映像とか見れて楽しかったなーしおりんちっちゃかったー

なんと月末はももクロFCイベントに行ってきちゃいます!
第1希望通らないと思ったら通ってしまって一番人が多い日にいきますwまずったw
めっちゃ楽しみなんですよねー!いえいいえい!
初横アリ、初新横浜なんで楽しんでこようと思います!
ぼっち組なんで誰かいらしたら声かけてくださいw


あとはあとはーーーなんかあったかな?
あ、7月のボマス出る予定です!もうすぐ申し込むよー!
21:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

