ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12時間 

Illustrations |



今年はブログを積極的に更新していこうと思う(白目)

13,14日の予定がまっさらになったのでボカロ集合絵など描いてみました。
集合絵すごい苦手なんですよね、この絵はまだキャラとキャラの絡みがないだけ楽だけど。
でもいつも描くと分割型の集合絵になることが多いので、たまにはこういうのも描いてみよう、と。
いい勉強になりました。


昨年からももいろクローバーZにハマっていてFCにも入っているんですが、
最近マジで出費がやばい。DVDとか全部買ってたら追いつかないのでとりあえず、
CDとライブDVDだけ揃えてます。ライブごとの物販とかはその時々ですが。
あーりん推しです。


長野在住なんですが雪がすごすぎてまだとけなくて車の運転恐すぎ。


あと年始にノロをやりました。職場で吐いたのつらかった/(^o^)\


明日はお休みなのでショッピングにいくことにします(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛
21:44 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

ふれたんとのコラボ上がりました。
リンちゃんです!リン廃コラボです!
久々に動画やりました



あと描いてみた動画など

かわいいがリンちゃん



超ボマスの参加申込が始まったんですけど、参加するかどうか渋ってます…
もうちょっと周りの参加率見て決めようかなと…
去年土曜の集客よくなかったのと2日連続参加できないっていうことで微妙かなといったところ
あとサークル参加費たk

超ボマス出なくても6月のかがパラとその次のボマス25が7月でそれも出る予定なのでいいかなーと…
3月のボパラ関西も参加しますしねー
5月頭にコミティアあるからティアも出てみたい気持ちがありますが…うーん


とりあえず超ボマスは締切まであと1ヶ月あるのでじっくり考えますね。


ボパラも何出すか決めてない/(^o^)\
22:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

明けました。よく聞かれる質問など 

Memo |

新年明けてましたおめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申しあげます。


気付いたら2013年でしたね。
今年もせっせと本作ったり色々したいです。
勝手にPVとか歌ってみたとかやりたいね。

今夜、コラボのリン曲上がります。よろしくね。
あと、明後日0時に描いてみた動画うpします。



続きで、聞かれることが多い質問にお答えしときます。
とりあえず真面目なやつをば
-- 続きを読む --
15:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

