ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボパラお疲れ様&ボマス配置 

Memo |

日曜のボパラお疲れ様でしたー!
ボマスよりも落ち着いた感じでまったり楽しめましたねー。
私は大好きなCITRINのお二人が真裏で緊張しまくってましたけど^q^
今回は全種買っていってくれた方が過去最多でしたw


というわけで次回は12/15(土)のボマス23になります。
ちょうど昨日配置が出まして、ミリオンベルは「い71」です。
「いない」けどいるよ!!!!!!!
ボパラで出した新刊と既刊全種、あとグミ中心イラスト本を持っていく予定です。
よろしくお願いしますー!


それ以後のイベントにつきましては、
3/24のボパラ関西(京都)、4月のニコニコ超会議内ボマスを考えてます。
いつも通り行くと恐らく2月にボマス24がくると思うのでそちらも。

あ、11月25日の鏡音ねいろは一般参加しますー!
10:28 |  trackback: 1 | comment: 1 | edit

28日はボーパラです 

Infomation |

というわけで、
来る10/28(日)のボーパラ7のインフォ記事になります。


pixivの画像インフォが分かりやすいと思います
・HPのトップにも貼っておきます。



★新刊
・もじゅみねっくす(鏡音モジュール本)/フルカラー16P/B5/¥500

☆既刊
・RINging!(リンイラスト再録本)/フルカラー32P/B5/¥800
・dolce*(ボカロお菓子本)/フルカラー12P/B5変形/¥300
・Charmante(ボカロヘアアレンジ本)/フルカラー16P/B5変形/¥500
・visible lyricism(イラスト・歌詞集)/フルカラー24P/B5/¥600


今回ノベルティ作れなかったです申し訳ない><
そのかわり先着30名様くらいに、「名刺ほしいです」と言っていただければ、
今回作った新しい名刺をお渡しします。


【注意事項】

・なるべくお釣りのないようにお願い致します。
・スケブは受け付けておりません。ご了承ください。
・日持ちしないもの、生もの、大きすぎるものの差し入れは受け取れない場合がございます。
・サイン等は混雑時を避けてください。



こんな感じですかね!
新刊のもじゅみね本もかなり可愛く仕上がってるので是非!

というわけでボパラ参加者の皆様は会場でお会いしましょうー(*´◡`​*)
09:37 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

