ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボパラ配置とかお知らせとか 

Infomation |

レン⇔リン漫画あげてました


来る10月28日の名古屋ボーパラ、配置が出ましたー。
ア-11「ミリオンベル」でお待ちしていますー。
メインキャラGUMIとリンにしちゃいましたが、
多分DIVAの鏡音モジュ本が出ると思います。
あと落とした缶バッジと、あしぱん本もできれば…ですかね。

というわけで名古屋近辺の方よろしくお願いします(*´◡`​*)



と、重要なお知らせ。

9月頃から再開しますーと言ってたコラボの受付なのですが、
色々ありまして更にもうしばらく依頼停止させて頂きます。

只今お待たせしているコラボやお話頂いているものは
今月中にすべて片付けたいと思っております。

ご理解の程よろしくお願いします。
18:51 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

更新サボってました 

Illustrations |




8月の忙しさはガチだったんですけどね…


ミクさんもとうとう5周年ですね。
VOCALOIDというジャンルがここまで発展するとは当時思っていなかったし、
ミクさんや他ボカロのおかげで出逢いもいっぱいあったので感慨深いですねぇ。


ミク誕合作としてこちらに参加しますた。
何も言わず見てください。そして何も言わないでください←

09:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

