ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ライブさんのCDのお話 

Infomation |



お世話になっているライブPのアルバムが一般流通でこの度発売されることになりました。
(本当は今日発売だったのですが9月に延期だそうです)

以前お手伝いさせていただいた「告白センセーション」も収録されてます。
1stにしてベストアルバム!ってことで、マイリスダメー!とかS・K・Y、
もちろんレンラクマダー?も入ってます。

特設サイトはこちら:http://livep.jp
クロスフェードはこちら



ってことで、CD自体には全く関わっていないんですけど、
私もいちファンとしてとっても楽しみなので、応援応援w


早く発売されるといいなー!
16:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

