ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

鏡音Act.2誕 2012 

Illustrations |



というわけで描きましたー!
成長鏡音だよ!レンくんもうちょっと成長させればよかったかな…w


雑記

耐え切れずついったー乙女ゲ垢作りました
何個垢作ってるのとかは突っ込まない方向で…w
乙女ゲとか声優さんとか好きな方は是非 @auto841

アルカナ・ファミリアアニメ始まりましたねーニコニコで見てます。
お嬢が好きすぎてつらいあとデビト
2話の突然のジョーリィの登場でクソフイタ
08:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

。゚(゚´Д`゚)゚。 

Memo |




Junkyさんとちほさんに許可いただいてリン本に収録したこのイラストですが、
なんとpixivで昨日付のデイリーランキング79位をいただきました…!
過去最高位なんです!!初二桁なんです!!!嬉しい(´Д⊂ヽ

数字が全てではないと思いますが、顕著に表すものもまた数字なので…
本当に皆様ありがとうございます。



という雑記。


夜ボマス、ディファ有明でやるという公式情報が出ましたね。
エロくないエロ本出しますよ
20:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit



colateさんとのコラボが4日に上がってたのにすっかりブログ書き忘れてました。
恋する乙女のきらきらポップです!



colateさんは何作か前に初めて聞いてTwitterでフォローさせていただいて知り合ったのですが、
ラピス買おうかなーって言っていたときにそしたら是非コラボしましょう!ってお声をかけて
実現したコラボになります(*´◡`​*)
この曲だけじゃなくて他の曲もきらきらで素敵なので是非!




そして先日はボマス21お疲れ様でしたー!
今回もたくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです!
買っていって下さった方、差し入れくださった方、挨拶しにきてくださった方、
本当にありがとうございました!

近いうちに新刊とビジリリ(1冊目)は通販委託考えてます。
あとの2冊は通販出すほど残ってないので検討中です。


次回は夜ボマス(ボマス22)かな?
まだ詳細が出てないんでなんとも言えないですが。

11月には他ジャンルのイベント出てみようかな…とか目論んでます
22:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

明後日ボマスなので土下座します 

Infomation |

8日のボマス21は、い63「ミリオンベル」でお待ちしてます!

頒布物は以下のとおりです!
缶バッジ落としたので土下座しますすいませんすいません
あとポストカードは残ってるんですが袋詰してない関係でもってかないですすいません


★新刊
RINging!(リンメインイラスト本)/フルカラー32P/B5/¥800

☆既刊
・dolce*(ボカロお菓子本)/フルカラー12P/B5変形/¥300
・Charmante(ボカロヘアアレンジ本)/フルカラー16P/B5変形/¥500
・visible lyricism(イラスト・歌詞集)/フルカラー24P/B5/¥600


時間あったら色紙をじゃんけん大会に出そうかなと考えてます!

・お釣りのないようにお願いします
・スケブは受付しません
・大きいもの、重いもの、生ものの差し入れは避けてください

というわけでよろしくお願いします!
22:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

