ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

超ボマス配置出ました 

Infomation |

4月28、29日、ニコニコ超会議内の超ボマス20ですが、配置図出ました!
2日目しかサークル参加しないつもりだったんですが、
ご好意で1日目もサークル参加できることになりましたので併せてお伝えしておきます。


1日目は、か21「縞猫製菓」、ステラさんのとこで売り子、委託頒布させていただきます。
2日目は、ウ27、28「鈴々亭」でむーさんと参加します。


どちらも頒布物は同じです!
予定では、
新刊1冊、既刊2冊、ポストカード、缶バッジ
のつもりです!


また近くなったら詳細お伝えいたしますので、
ついったーやpixiv、こちらのブログをチェックしてくださると嬉しいです。


それでは!
気付けば超ボマスまであと1ヶ月となりましたがよろしくお願いしますー。
23:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

PC復活しました 

Memo |

なんで復活したのか全然わからない。

けどまぁとりあえず復活はしたので、
〆切ぶちってる案件はもうしばらくしたらなんとかしますすいませんでした!

とりあえず外付けポチったからバックアップとります。
あと、デスクトップも来月買うかも。



さてー例の表紙やったムック(下記事参照)が明日発売なのでよろしくお願いしますヽ(・ω・´)ゞ
20:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

表紙描きました 

Infomation |

3月22日にシンコーミュージック様から発売される、
「『歌ってみた』で歌い手デビュー!」というムックの表紙を描かせていただきました。

初心者向けの歌ってみたレクチャー本みたいです。
そらるさんやナノさん、ぽこたさんのインタビューとか載っていたり。
表紙だけでなくちらほら本文中のイラストも描かせていただきました。
歌ってみたやりたいけど機材とかよくわからないなぁっていう中高生の方にオススメなので、
是非お手にとって見て下さいませ。

Amazonはこちら
表紙はもうAmazonでは公開されてて、こんな感じです。
店頭にも普通に並ぶと思います!


商業誌の表紙をやらせていただいたのは初めてで実にドキドキしながら描きました…
オリジナルの男の子をお仕事で描いたのは初めてだったかもしれない!
ちゃんとイケメンになってたら嬉しいな!!!w

というわけで22日発売です、よろしくおねがいします!
19:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

PC壊れた 

Infomation |

1ヶ月ぶりのブログ更新がこれだよ!
やってらんねえ!

はっきりとした原因はわからないのですが、
使ってたノートPCが壊れたのでしばらくTwitterでしか息できない状態です

恐らく電源がいかれてるのはないかってことでデータはぎりぎり生きてそうなんですけど、
兎にも角にも開けてみないとわからないので…

前々からデスクトップPCの購入を考えていたので、
この機会に買っちゃおうかなーと思っているのですが、
買えるのは3月末かなといったところ…


というわけで関係者の皆様、大変ご迷惑をお掛けすることになりそうですが、
よろしくお願い致します。すみません。


それに伴ってしばらくイラストのうpとかできません、
あと、超ボマスの新刊間に合わない気しかしないww
なんとかなんか作って持って行くんで…すいません…ぶわぁぁああ


ひとつお知らせがあるのですが別の記事で書かせていただきますー
17:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

