ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2011年お疲れ様でした 

Memo |

27日にあげてました描いてみた!



あとRLM4!

私はirohaさんのShirley!!描かせていただきました!


2011年もあっという間でしたね。
今年は初めて動画作ってみたり、商業のお仕事させていただいたりと実りのある年でした。
来年はもっと新しいことできたらいいなぁ。
再来年は就活してる気がするので、来年のうちに!w

というわけで今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
22:02 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

めりーくrもうすぐ鏡音誕生祭ですね! 

Memo |

【更新】VOCALOIDにイラスト1点


クリスマスなんてなかったなかったなかった


というわけで明後日は鏡音誕生祭!
無事動画ができましたので、1年ぶりの描いてみたを投稿いたします!
今回は某リンレン曲のイメージイラストになります。
イメージイラスト描く工程を動画にしたのは初めてでgkbrですが、
見てくださると嬉しいです!
27日0時すぎに投稿予定ですー!
是非ウォッチリストやついったーチェックしてくださいね(っ^ω^c)

そして鏡音誕生祭といえば毎年恒例のRINLENMANIA!
今年で4度目になりますね!
去年のRLM3に引き続き、今年も参加させていただいています。
今回はリンソロ曲を1枚描かせていただきました!
とびっきりかわいいリンちゃんに仕上がっておりますよー!


それでは告知でございました。
次は27日の更新!
19:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボーマス19配置出ました 

Infomation |

2月5日のボーマス19、配置出ましたー!
E41「ミリオンベル」よろしくお願いします!

既に間に合う気がしない微エロイラスト本(ミクメイン)を新刊としてもっていきたいです。
あと、ポスカ4枚セット。多分、リンちゃんとV3ボカロ3人になると思います。
あと会場限定購入者特典として缶バッジとか作りたいなー!



RLM4のイラストは提出しました!
さぁあとは自分の鏡音誕の動画とアレとコレと…あばば
20:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

リンちゃんマジ天使 

Memo |

「VOCALOID」にイラスト4点更新しました。

深夜にサンタコスなリンちゃんを投稿しました


「リンちゃんマジ天使」ってタグつけてもらったので、
なんとなくピクシブ百科事典のそのページを開いてみたら
トップが自分の絵でクソビビリました。
ありがとうございますw
12:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【メモ】去年の隠れた名ボカロ曲10選 

Memo |

マイリス多くて消さなきゃあかんのでここにメモっときます、去年の10選。




10曲の中でも特に好きなこれを一番上に貼っときます。

三拍子でゆったりした素敵なバラード。
切ない歌詞と繊細なアレンジがぐっときます。
「雨に溶けた華奢なハートに火を点す」って歌詞が好きすぎてつらい。

残りの9曲は追記に貼っときます。
-- 続きを読む --
20:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

