ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ボーマス18お疲れ様でした 

Memo |

ボーマスお疲れ様でしたー!
今回もたくさんの人にお会いできて嬉しかったです!
お手紙や差し入れもありがとうございます!

めちゃくちゃ飛び入りでアフターのじゃんけん大会に色紙も出してました。
どなたのお手に渡ったのが存じてませんが、手に入れた方は大事にしてやってください。

嬉しいお話をたくさん頂いたので、そのうち発表していけたら、と思います。

さて新刊「Charmante」と既刊「visible lyricism」の通販ですが、
今月中には始まるように手続きしたいと思いますので遠方の方はご利用ください。
なるべくイベント会場での頒布価格には近づけるつもりです。


次のイベント参加は2月5日(日)のボーマス19となる予定です。
恐らく初の完全個人参加になると思います。
新刊とポストカードセットとかもっていけたらいいな!
13:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【告知】ゲッカヨさんで 

Infomation |

gekkayorin.png

24日発売のゲッカヨ1月号のボカロページの扉絵を描かせていただきました。
このリンちゃんはごく一部です。みくりんれんるかぐみ描いてます。
5人描くこと自体レアなので是非書店でお手にとってみてくださいませ!

ゲッカヨには中学時代特にお世話になっていたので感慨深いです。



以下雑記

本日ボーマスの頒布物を会場に送りましたので、
正式に無事に新刊出ます。
荷物まとめたかった関係で既刊は少なめになってますのでお早めにどうぞ。
新刊は多分なくならないと思う…!

ボーマス楽しみなのですが思いっきり体調を崩してしまったので回復に専念してます。

あ、DIVA Extend買いました!
リンちゃんかわいすぎて禿げる
SEGAのボカロ廃っぷりがそろそろ来てますね。
一回エンディング見たんですけど、力入れすぎワロタでしたwww


明日の夜にボマス告知放送しますのでよかったらいらしてください!
22:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

入稿しました 

Infomation |

不備なければ脱稿です。

というわけでボーマス18で新刊出ます。
ボカロ娘たちのヘアアレンジをテーマにしたイラスト本。

ゲストに朔兎さん、ななめさん、おはぎさん、meolaさんをお呼びしてます。俺得!
一応オールキャラです。

フルカラー16P、B5変形(正方形)、頒布価格500円となります。

これの前の記事でボーマス18についての告知をしています。
当日の頒布物についてはそちらを御覧ください!
11:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【ボーマス18告知】 

Infomation |

11月19日(土)に開催されるTHE VOC@LOID M@STER18の告知記事です。

B49、50「ミリオンラボ」
    (∵)キョトンPと合同です

【頒布物】 ※クリックでpixivかTwitpic開きます
Charmante(新刊)/500円
visible lyricism(既刊)/600円 少部数です、お早めに
ポストカード(告センと水葬)/無料配布
 (前回本のおまけにしてた余りです、あしからず)


【注意】
・なるべくお釣りの出ないようにお願いします。
・イベント開始直後から万札での会計はご遠慮ください。
・スケブはお受けできません。ご了承ください。
・生モノの差し入れは避けてください。
 その他場合によっては受け取れないことがございます。

当日はキョトンPと合同スペースになりますが、
キョトンPとは別会計になりますのでお気をつけ下さい!




その他

B03,04「ATZ Records」
fluffy fluffy ~fuwaP cover arrange album~/ふわP他/1000円
9曲目になんとボーカルで参加してます。

B01,02「とめ壱」
とみーさんが配るフリーペーパーで4コマっぽい何かを描いてます。

諸事情により発行されないそうです、すみません。
11:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コラボあがりましたー 

NicoNico |

お久しぶりです、夜宵です。
久々にコラボ上がったので宣伝に!




今回はTOKOTOKOさん(西沢さんP)とのコラボです!
イラストと動画やらせていただきましたー!

細かい修正テイクはありましたが、基本的にかなり自由に描かせて、動かせていただきました。
首輪や鎖はとらわれの象徴、林檎は“感情”の象徴として。

西沢さんはフルボリュームから入ってずっと聴いてる大好きなPのひとりで、
多分アルバムは全CDの中で一番リピートしてるんじゃないかってくらいです。
お声かけていただいたとき本当にうれしくってテンション上がりまくったので、
かなり全力投球しております。

イラストはpixivとニコ静にあります。たんぶらーにもあげときます。



今週中にボーマス18の詳細とサンプルあげたいと思います、乞うご期待。
待ち切れない方は私の生放送のタイムシフトどうぞ!
00:01 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

