ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

UTAUコラボ! 

NicoNico |

【更新】VOCALOIDに2枚

そんなわけでおまたせいたしました!
はくぽコンピ大遅刻組うpされました!



例によって絵と動画やらせていただきました。
今回のコンピははくぽさん×他UTAUということでテイさんを提案させていただきました。
テイさん大好きなんですよ_(:3」 ∠)_

めっちゃかっこいい曲なので是非!聞いてください!
21:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【お詫び追記】ボーマス17お疲れ様でした 

Memo |

お疲れ様でした!
今回は相対的に集客数が少なかったように感じましたがいかがでしたでしょうか?
大きなトラブルもなく無事に終わってよかったです。
うちのスペースに顔出してくださったみなさんありがとうございました!


とりあえず委託通販はとらのあな様にお願いするつもりで検討中なので少々お待ち下さい。
今後のイベント(とりあえずボマス18)でも頒布予定です!


というわけで次回は11月19日のボーマス18ですね!
一応また新刊だそうと考えておりますのでよろしくお願いします!



大事なこと書き忘れ。

イラスト本あとがきページにて無駄な「t」が入ってる誤植があります。
申し訳ありませんでした。謹んでお詫び申し上げます。


各ページの解説をしたwebページを地味に作りました。
購入された方で読んでやるよ!って方はこちらにどうぞ!
ユーザー名:millionbell
パスワード:イラスト本あとがきページ最後の4字
23:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボマス最終確認 

Memo |

とうとうボマスまであと2日となりましたね!
私はきょう午後から東京入りなので、今のうちに色々と最終確認をば。


●夜宵とmuhmueはC21「鈴々亭」でお待ちしております!

【頒布物】 新=☆ 旧=★
☆visible lyricsm(イラスト+歌詞集)/夜宵 600円
★優しい奇跡の出会う場所(1stアルバム)/muhmue 500円
★Pop in Labyrinth(2ndアルバム)/muhmue 1000円

☆を購入いただくと1冊につき1枚ポストカードつきます(全2種)
★のいずれかをご購入いただくとmuhmue×エリィのおまけCDがつきます

仕様や詳細はこちら


●サークルからのお願いと注意事項

・開場直後からのお札での会計はご遠慮願います。
 なるべくお釣りのないようにお願いいたします。
・スケブは受付できません。ご了承ください。
・生もの、保存のきかないものの差し入れはご遠慮下さい。
 受け取れない場合がございます。


●その他、イベント注意事項

・カタログがないと入れません!
 事前購入して忘れずに持参してください。
・当日雨が降ることが予想されますので、雨具をご用意ください。
 大勢で並ぶことを考慮し、傘よりもレインコートが好ましいです。
・また、雨によって床が滑りやすくなるかもしれません。
 ヒールの高い靴などは避けたほうがいいかも。

・その他一般参加についてはボーマス17のサイトをどうぞ!




ざっとこんなところでしょうか。
同人イベントでは一般参加者の皆様もお客でなく参加者なので、
サークル参加、一般参加、スタッフ全てで良きイベントになるよう頑張りましょう!


ということで会場でお待ちしています!
夜宵は黒髪ショートヘアに眼鏡です(多分)
名札下げてますので気軽にお声かけてください!
09:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

