ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

0831 

Memo |

【更新情報】「VOCALOID」に一枚追加しました


ということで今年も欠かさずミクさんをお祝い!

もう4年かー。
私のボカロ好き歴もミク出た頃からなので、感慨深いです。
二次創作においてひとつのジャンルにこんなに夢中になるのは初めてでもあります。
(テイルズも長いんですけど、結構波がある感じです)

ボカロで絵を描き始めてから色々な曲や絵、動画、
そして色々な方たちとの出逢いがとても多くて、
今ではこのつながりがなくなるのが考えられないくらいですからね。

なにはなくともミクさんさまさまでございます。

リンが好きですがリン好きになる前は元々ミク廃でして。
ミクさんはやっぱり格別なところがあるなぁといつも思ってます。


というわけでミクさんおめでとう。



前回の記事にちょっとだけボーマス関連について追記がございます。
夜宵のスペースに来られる方いらっしゃったらご一読ください。
08:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボマス17について 

Memo |

385212967.jpg

届いたあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
ウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・すいません取り乱しました。


ということで無事出そうです、イラスト本!
600円(予価)としていましたが確定でいきます。
会場限定購入者特典として1冊につき1枚、ポストカードつきます。

くわしくはこちらを御覧ください!


ほっとしたと同時に興奮冷めやらぬ状態でございます(っ^ω^c)
あ、でもあとがきで思いっきり誤植したので、
ボマスから帰ってきたら訂正とお詫びの記事あげます…申し訳ないです…
印刷ミスとか手違いは確認したところなかったようなのでご安心ください。


ボマス前日まで台風で大荒れのようなので頑張っていかねば…!w


当日は雨は大丈夫みたいですね。
カタログは事前購入しておくことをお勧めします。
まだまんだらけで売っているとの情報聞きました。
会場暑いと思いますので、暑さ対策はしっかりと行ってくださいね。

当日私たちのスペースC21は島中ですし、
スペース前で長時間たむろすることはお止めください(特に身内w

あと差し入れについてよく聞かれますが、
ご無理なさらない程度で、また、生モノは避けてください。
ものによっては受け取れない場合もございますのでよろしくお願いします。
夏場なのでチョコとかも溶けちゃって大変なので避けてください。

スナック菓子とかあたりめとかだと嬉しいです(っ^ω^c)←
もちろん食べ物でなくても良いですw


当日はこちらのイラストのPOPが目印になると思います!


ボマス関連でまた何かあったら追記致しますのでよろしくお願いします!


【31日追記】

大事なこと書き忘れ

・なるべくお釣りがでないようにお願いいたします!
・今回はスケブはお受けできません、ご了承ください。

・イラスト本は委託通販予定なので転売等はご遠慮ください。
・名刺欲しいですと言っていただければ名刺あげます(`・ω・´)
11:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ちょこっとお手伝い 

NicoNico |

【更新情報】「VOCALOID」に3枚、「other」に2枚追加しました。


しました。お手伝い。

KulfiQさんのボマス17新譜クロスフェードに、
イメージイラスト1枚描かせていただきました。
10曲目「スタートライン」です。



ご察しの通り、リンレンAppendのリンPowerの公式デモソングのフルバージョンです。
縁あってイメージイラスト描かせていただけて光栄です。

実はPV担当でニコ動うpの予定もあります(ぼそ

CDも早く聴きたくてうずうずしてますw
1stがそれはもう名盤だったんでとっても期待してます。
21:43 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボーマスまであと10日くらい 

Memo |

になりましたね!

前の記事で言ってた購入者特典会場限定ポストカードについて、
ボーマス17告知に追記してありますので御覧くださいませ!

私はあとは名刺入稿して本がくるのを待つだけかなー
いやはや楽しみだけど不安ですな/(^o^)\
結構(自分としては)多めに刷ってしまった気がするのでビクビクしてますwww

ボマス行かれる方は事前にカタログ買っておきましょうね!



最近バイト始めたり色々人生の節目とも言えることがあったりしててんやわんやで、
ついったーではたくさんの人に迷惑おかけしてすみませんでした。
とりあえずは元気です。ありがとうございます。

今はコラボ2本を同時進行中です!
あ、あとその一方の方のクロスフェードもちょこっとお手伝いしているので、
それも上がったらご報告しますねー。

ではでは!
22:48 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

脱稿!!!!!! 

Memo |

しました!脱稿!いえいいえい!

ってことで、ボーマス17でイラスト本無事出そうです。

かねてから告知していた通り、イラスト+歌詞集みたいな感じになります。
詳細はこちらから。

意外と時間があまって落ち着いているので、
会場限定ポストカードなどつくろうかなと目論んでいます。
そちらは購入者特典といった感じにしようかなーと思います。


ボーマスたのしみになってきたぞ!
13:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

