ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

PIAPROとグッスマ合同コラボである
『ねんどろいど初音ミク応援ver.』同梱ポストカードの企画に応募してたんですが、
そちらで採用していただきましたのでご報告をば。

ねんどろいど初音ミク応援ver.はその売上が東日本大震災の義援金となるというチャリティー企画でして、

手を繋ごう powered by ピアプロ
こんな感じで笑顔のリンちゃんを描かせていただきました。

応募数も300点近くと多かったようですがまさか採用されるとは!
嬉しいです(*´ω`*)
こちらのねんどろミクさんご購入なされる方には同梱されると思いますのでみてやってください。



そしてこちらは別件ですが、
昨晩Vocalonationのレンラクマダー?PVが投稿されました。



動画は三重さんです。
いつか三重さんに絵を動かしていただきたい!というのが実は夢でしたw叶ったw
ライブさん直々のご希望で描かせていただけて本当に嬉しいです。

以前もお伝えしましたが、タワレコで初回版を購入すると、
店舗別購入特典としてこのイラストのミニクリアファイルが手に入ります!
よろしかったらどうぞ!
19:47 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コラボー 

NicoNico |

お馴染みmuhmueさんの新曲に絵描かせていただきました!
2周年おめでとうございます(ノ)`ω'(ヾ)



20:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ぐみたん 

Illustrations |

ぐみちゃん2周年おめでとうー
もっとぐみりん布教していきたいです(`・ω・´)



18:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

こっそり 

Memo |

水葬カタルシス秘話などぼそっと。


-- 続きを読む --
17:32 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

誕生日でした。そしてコラボ。 

NicoNico |

昨日は21歳の誕生日でした。
ツイッター等で祝ってくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)


さて、兼ねてからお伝えしていた「Sequence」のコラボがうpされました!
イラストと動画を担当しております!



Sequenceは「絵先コラボ」というテーマだったのですが、
大好きなゆちゃさんとご一緒させていただくことになって
テンションも緊張もMAXでしたw
私の絵って決してロック向きではないと思うのですが、
ゆちゃさんがすごくぴったりな曲を書いてくださって感無量です…!

そんなわけで絵も気合入ってますし大好きな曲なので是非ご一聴ください!

00:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

