ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとお知らせ 

Infomation |

お知らせです。

おかげさまで最近色々なコラボや企画にお誘いいただいていましたが、
一度すべてのコラボを終わらせてしまいたいのでしばらくはお断りさせていただこうと思います。
・・・と書いておかないとうっかり受けてしまうので明記しておきますw
学業の方で多忙なこと、バイトにも時間を裂かないといけないことがその理由です。

とりあえず5月からボーマス16(6月12日)までに〆切があるものは現在受けられません、ご了承ください。
それより先の〆切で早めにお誘いいただけるものがあればSkypeなりついったーDMなりでご相談ください。
ボーマス17合わせの企画のお誘いがあれば積極的にお受けしたいと思っております。


コラボ進行中の方々、ご迷惑おかけしてます。
完成までよろしくお願い致します。


2011年4月30日  夜宵
10:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

でーぶいでー 

Memo |

◆一日一絵
0023
昔作ったオリキャラの麗乃(れの)ちゃん
はい厨二病ーw


◆まどマギ1巻
DVD手に入れた。
オーディオコメンタリー面白すぎwww
まどかの中の人が普通にまどかでびっくりしたw
私より年下とか信じられないわーすごいなーw
まだドラマCD聞いてないから楽しみ


◆Sequenceの
http://sequence.chottu.net/ ←これの原稿が終わった(ノ)`ω'(ヾ)ヤッター
21:31 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

VY2とかお知らせとか 

Memo |

◆一日一絵
0022
VY2発売記念ってことでVY2イメージ絵。
個人的にはこんな感じで突っ走る熱い男なイメージです。
男の子描いたの久々!楽しかったーw
放送みてくださったみなさんありがとうございました(ノ)`ω'(ヾ)


◆というわけで
10日ぶりの更新になってしまいましたごめんなさい_(:3」 ∠)_
大学が思いの外忙しいのと、〆切あわわな感じでブログどころではありませんでしt
おかげさまで新生ぱにーこと+oneの方は〆切間に合いそうです。

◆ぱにー通販
3月のボーパラ5で頒布されましたぱにーのミニ画集の通販始まりました!
とらのあなのページはこちら
私はこちらの絵を寄稿しました!

◆あと10日前に
愛してやまないライブPがボカロ2周年ということで描きました!

実はマジックハンドのPV作りたいとか思ってたりなかったり

とりあえずGW前半の〆切頑張って乗り越えたいと思います!!
22:20 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

もうすぐ満開 

Infomation |

◆一日一絵
0021
ユキちゃんです。一昨日放送で描いてたのに今更日記かいてすいませんw


◆長野は
桜咲くのが結構遅いんですが、もうすぐ満開って感じですねー。
19日は大学の専攻のお花見があるんで楽しんできますヾ(*´∀`*)ノ


◆絵をうpしてました


ミクさんの方、PIAPROにも上げたんですがミク絵あげるの久々で違和感すごい


◆しめきりが
やばい。



追記でコメ返!
-- 続きを読む --
12:40 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

春です 

Infomation |

◆一日一絵
0020
春ワンピリンちゃん。
春なのに今日は地元でみぞれが降りましたけどね。


◆学校
まだ始まって1週間経ってないんですけどもう疲れました/(^o^)\
とりあえず演習の発表がボーマスの次の日にならなくて良かった・・・


◆スランプ
です・・・うぐぅ
ちょっと手の休め時なんだろうか、休めてる隙がないのに!


◆オススメ

uzPもシューゲも好きです(ノ)`ω'(ヾ)


追記でコメお返事。遅くなってごめんなさいな。
-- 続きを読む --
22:35 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

