ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

VOCALOID PARADISE 5 告知 

Infomation |

※この記事は27日までトップに表示されます。


VOCALOID PARADISE 5の告知ページです。

日時:3月27日(日)11:00~14:30
開催地:京都市勧業館(みやこめっせ)第3展示場全面
(詳しくは公式サイトを御覧ください)


続きは追記へ。
-- 続きを読む --
16:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボーパラいってきます! 

Illustrations |

0017

はい、そんなわけで今夜夜行バスに乗って京都へ旅立ちます!
ボパラ夜宵関連の情報はブログ最新の記事に載せています!

ちなみにむーさんとこのCDのジャケ↓

ぱにーの告知(vientさん投稿)↓


となっております!

明日の朝ついて観光、翌日イベント、月曜も観光して夜行で帰ろうと思います。
というわけで火曜までブログお休みしますのでご了承ください。
Twitterにはちょくちょくいると思われます。

また、当日イベントでお会いいただける方は
私のTwitterアイコンみたいな顔したドピンク名刺ひっさげた女子にお気軽にお声かけてやってくださいw
ボーパラ初めてで緊張してますのでキョドるかもしれませんがすいませんw

それではお会いできる方は京都でお会いしましょう!


あ、DR323位ありがとうございましたー!
PIAPROにもあげてます!
20:17 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

\ごちそうさマウス/ 

Infomation |

◆一日一絵
0016
何故かごちそうさマウス擬人化してくれって言われたので…
なんでよりによってごちそうさマウスなのか。
そしてなぜか男の娘にしかみえない。


◆名刺が
届きました!!!!!!!!!!
先1年くらいこの名刺で行こうかなと思ってます。
とりあえずボーパラで是非交換しましょう(๑╹◡╹๑)


◆そういえば
正式に進級決定の通知がきました・・・やった(涙)
1年次クソ不真面目生徒だったのでもうちょっといい子になろうと思います…ええすいません…



◆ボーマス16の
新刊ですが資金的に間に合わなかったらページ数減らして
リンちゃん×フリルな画集になりそうですなんかすいません
そうなったらリンちゃん×フェチ要素画集は17で出します
21:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ひたぎさん 

Infomation |

◆一日一絵
0015
ついったーでのリクエストにより戦場ヶ原ひたぎさん。
今思うと文字黒でもよかったかな・・・
今まで1時間以内で描いてたんですがこれは1時間半くらいかな?
ニコ生にお付き合いくださった皆様ありがとうございました!
\シャフ度/


◆今日は
Sequence(新装ぱにー)の原稿のラフとかマイゴッド本のラフとか
描いてたんですけどすすまなすぎて・・・/(^o^)\
最近絵すごいペースで描いてるんでスランプとかしてる場合じゃなくなってるw



◆本日のオススメ動画
まどマギMAD!10話ネタバレ注意で。

ガチなやつ



ネタ



まどマギ中毒すぎてつらい
23日27時からのニコニコのまどマギ視聴会リアルタイムでみますし…
23:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

せーのっ 

Memo |

◆一日一絵
0014
ついったーでのリクで昨日のリンちゃんの次に多かったなでこ。
化物語ではひたぎが一番好きなんですが、なでこもおもしろい子で好きですw
コメントとかでリクくだされば描けるジャンルなら描きますよ!
あと最近はニコ生で一日一絵描いてます。


◆ボーパラの
夜宵に関する情報やっとまとめましたー。
27日までブログトップ表示です、よろしくお願いします!


◆エンコしました。
ライブさんに頼まれてエンコ担当しましたー!
ライブさんてばほんと美声すぎます、低音魅力的です。




◆本日のオススメ動画

ミリオンおめでほむほむ


腹筋がしぬwwwwwwwwwwwwww



追記でコメントお返事ー
-- 続きを読む --
22:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

