ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雑記 

Memo |


2年前に一度読んでたんですが、読み直したくて買ってきて読みました。
最初に読んだときは立ち読みでだいぶ流し読みだったのですが、
やっぱりじっくり読むとぼろぼろ泣けました。7巻号泣。

で、らくがき
機械描けぬので落書きで済ませておきます。うぬぬ。



1日1絵やろうかなぁなどと。
今は春休みだから暇ですが普通に学校行ってると毎日描くってなかなかしないんですよねぇ。
好きな曲のイメージイラストとかも混ぜて、ジャンルは固定せず、で行こうかな。
そうしたらブログも更新するもんね! いいことだよね!
キリもいいので明日(3月1日)からやりましょうかねー。
512×512くらいかな。

前々からやろうとして実行できてなかったのでいい機会に。



いい加減そろそろバイトしろやこの学生ニート!!(自分に対して)



◆追記
一部の方はご存知だと思いますが、
「1925」等T-POCKET(とみー)さんのオリジナル曲数曲は私が代理うpしています。
私はアップを担当しただけであり曲には関わっていませんので、
歌ってみたなどの報告はとみーさんの方へお願いします。

以前からたまーにあるので念のため。よろしくお願いします。
17:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ここ最近のご報告 

Illustrations |

とりあえずお手伝いさせていただいてるCDの入稿データがほぼ完成してほっとしてます。
CDのクロスフェードが上がり次第また告知させていただきます!

3月はコラボ関連の動画がうpラッシュになりそうです(笑)
私個人でも色々企んでいますのでお楽しみに


最近の絵





すっかりまどマギ中毒です。ひええさやかちゃん・・・



そういえばこの動画が好きです


あとこれ
16:58 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

あらら 

Memo |

お久しぶりになってしまった!すいません!


12~14日と東京に行ってました。
ボカロ界隈の人とたくさん遊んできました(๑╹◡╹๑)みなさんありがとう!
クッキー作っていったんだけどなかなかお気に召したようでよかったw

とっても楽しかったんですが、14日の夜、高速バスが高速が除雪で通行止めになって立ち往生、
途中のSAで一晩すごすことになって大変でしたw
新宿20時20分に出て家ついたのが翌日7時20分でしたw(本当なら23時には着く)


SAで眠れなくて作ったキャラがこちら


補足もあげてます。
11:11 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ひととせ 

Illustrations |




色々と思うところがあって想いを込めつつ描きました。
こういう絵のときのリンちゃんは幸せそうな顔してくれて嬉しいです。



そろそろ〆切のあるものに手を付けないとやばい!
2月も気づけばもう3分の1おわってしまいましt・・・え?

コラボやらCDデザインやらたくさんのお仕事承っていますので、
ご報告できるようになったらこちらでもお伝えしますね!
12:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

マミさん 

Illustrations |

つい描いてしまった・・・マミさん・・・




以下ネタバレ反転
追悼のためにニコニコで第3話に210pt払ってしまった…w
アニメなんぞに金払うまいと思っていたのに悔しい!w
15:56 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

