ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ルカ誕 

Illustrations |

ルカ様おめでとー
ネギトロまた描きたいな





ボーマス16、サークル申し込み始まりましたね!
前々から告知してますがイラスト本持っていく予定ですー。
よろしくお願いします!
21:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

テスト中 

Infomation |

あと2日なのである…

とりあえずリンちゃん描きました。
いつもと塗り方をちょっとばかり変えてみたのです。
透明感のあるイラストに憧れてですね・・・はい

11:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

1週間経ってた 

Illustrations |

1週間に1度更新更新。


***

先日のボーマス15お疲れ様でした!
私は例によってエアボーマス組でしたがw
ぱにーはもってった分完売したようです。
ネギトロアンソロも感想のお声をちょいちょいいただけて嬉しいです!
ありがとうございましたー


***

最近の絵




AGAINST殿堂入りとメジャーデビュー決定おめでとうございます!


みんな好きだなぁ


***

昨日は1年ぶりくらいにお店のラーメンを食べました。おいしかったです。
でも今日なんかお腹の調子がすこぶる悪いwwwつらwww


***

オススメ動画


「未来コココンピィ」に収録される1曲!
かっこよすぎるw
14:09 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ボーマス15告知 

Infomation |

※このページはボーマス15終了までトップに表示されます。


1月16日(日)開催 THE VOC@LOID M@STER 15の告知です。
開催場所:池袋:サンシャインシティ文化会館2F展示ホールD

・A11、12「ぱにー」にて
 合同画集「PANEE2」再販されます。

・F17「ヒジキ煮」様にて
 ネギトロアンソロジー「ネギトロは需要と供給が合ってないと思うんですけど(仮)」に
 参加させていただきました!


★夜宵は一般、サークルともに参加致しませんのでご了承ください。
14:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

今日の絵 

Illustrations |

2枚かいたぞー


リンちゃん!
リンとピンクはどうしてこうもかわいいんだろう



ガハラ様!!
一挙放送みたら面白かった。
どのキャラも立ってて素敵だけどやっぱりひたぎがかわいかったなぁ記念
03:24 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

