ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

放置してました 

NicoNico |

すいませんすいません

放置してた間にコラボ2つほど。


矛盾さんとのコラボ。
矛盾さんがとうとうPデビューです、ありがたやー

ぐみかわいい


ブリオッシュ画伯こと初さん主催のコラボです

リンちゃんが かわいすぎて つらい


以下近況。

・東京いって遊んできました、楽しかったー。
・ポケモン黒買いました。弟が。チョロネコとシママは俺の嫁な。
・ぱにー原稿進めてます。リンちゃん。
・10月に一本でかいコラボ上がりそうです、まだ手つけてないです^q^
18:27 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

