ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

【コラボ】I wish xxxxx 

NicoNico |

いたちまさんとコラボしましたー!



Twitterで絵師募集してたので挙手してました。
いたちまさんの初リン曲とか釣られるに決まってるよね。

リンロックはやはりいいですにゃぁ。


趣味全開のイラストはこちら!



さりげなく続きに動画紹介。
-- 続きを読む --
22:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コラボうpとぱにー通販のお知らせ 

NicoNico |

お久しぶりでございます!夜宵ですうわぁい!

もう2週間ちょい経ちますがボーマス12お疲れ様でした!
色んな方に逢えて充実した日でした!
ぱにーも予想以上にはけて嬉しかったです!

そんなぱにーですが、本日から通販開始しています!
http://bit.ly/aqvCQi
遠方でボーマスに来られなかった方、是非こちらでお買い求めください。

ちなみに夜宵めはこんなリンちゃんで参加しております

テーマは「loop」です!


さて、ボーマス前から結構コラボのお話がありましてですね。
昨日その中から1本うpされました!


大好きなフェイPとのコラボです!
ゆちゃさんの空想パレットのGUMIアレンジとなっています
イラストはこちら


私が寝てる間にセカチャクも完走してたみたいでw
私が関わった動画でセカチャク完走は初めてなのです!ウレシイ


あ、そうそう

私のニコニコミュがおかげさまでレベル25達成しました!!

歌ったり絵描いたり雑談したりとのんびりやっておりますので
これからもよろしくお願いします(*´∀`)
17:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【告知】THE VOC@LOiD M@STER12 

Memo |

※このページはボーマス12当日まで常にトップに表示されます。


5月9日(日)開催の「THE VOC@LOiD M@ATER12」は私は一般参加する予定ですが、
C15「ぱにー」にて頒布される32人のボカロ絵師による豪華画集に参加しております!

詳細はこちら
paneebanner
23:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

