ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

歌とか 

Songs |

告白センセーションがマイリス5000突破してました!
ありがとうございます、うれしい!

お気付きの方おられたと思いますが、
ブログ最上部にボーマス12のインフォを表示させております。
当日まで最上部に表示なのでご了承くださいませ。

見ての通り、超豪華絵師集結の画集であります。
自分はこんなとこにいていいのかと若干戸惑いますがw

毎週土曜はぱにらじと称してニコニコ生放送もしておりますので、
顔出してやってくださいませ。





ところで一応しょぼいながらも録音環境が整ったので、
ちょっとだけ歌ってみたものでも貼ろうかな、とw

追記でね!(表に貼れないチキン)
-- 続きを読む --
20:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

告セン秘話 リン編 

NicoNico |



うpから3日で2万再生と3000マイリスありがとうございます!



pixivにイラストまとめてうpしましたのでこちらもどうぞ



続きにリン語り!
-- 続きを読む --
00:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【コラボ】告白センセーション 

NicoNico |

コラボ昨日うpされました!



かねてからお伝えしてたライブPと矛盾さんとのコラボですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ボーマス12頒布予定のライブファミリーのコンピレーションアルバム収録曲です。


元気で幸せな曲です!みんなも叫ぼうぜ!!



追記に裏話などなど。
-- 続きを読む --
15:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【動画】3月9日とよい報告 

Illustrations |

ミクの日ってことで、また描いてみたうpしました!
5時間かけた力作ですw




完成品はこちら




そして、報告ですが。

地元の大学に前期試験で合格いたしました!!
一浪を経て、来年度から花の女子大生です!わぁい!!!

ずっと応援してくださったみなさまに多大な感謝を。
これからはこの感謝を形にしていきたいな。


4月入ったら、歌ってみたも出来そうです!
あと3月中にコラボが2つあがる…といいな!
かねてからお話ししてるライブさんの新曲は、もうそろそろですね
リンちゃんがかわいすぎていきるのがつらい


3月はどうやらのんびりできそうな感じであります!
でも今日はタスクがいっぱいなんだwがんばります!
11:23 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

【動画】ネネさん描いてみた 

Illustrations |

また投稿しますた



前回の反省を生かして、
・5分以内
・塗りは自己流の厚塗り
・キャプチャ比ミスらない
を考慮して作ってみた。

厚塗りの工程って結構見てて楽しいと思うんだよね。


まぁそんなわけで大好きな根音ネネさんを描いてみた次第です
この子はもっともっと描いていきたいなー。
時田さんのキャラデザ秀逸すぎます。
09:44 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

