ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お手伝いしました 

NicoNico |





以前もコラボさせていただいたminamiPのお手伝いをまたいたしました!
個人的には満面の笑みのワンピースぐみちゃんが好み。



艦これでとうとう雪風が出ました。
3-2用に駆逐をレベリング中だったのでウレシイ


そういえば!!!ですね!!!!
ももクロ秋のツアー、地元・長野ビッグハット公演当選しましたー!
しぬほどうれしいwwwwwwwwこれは号泣不可避
来月4日です、楽しんできます(`・ω・´)ゞ
20:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ふれたんとのコラボ上がりました。
リンちゃんです!リン廃コラボです!
久々に動画やりました



あと描いてみた動画など

かわいいがリンちゃん



超ボマスの参加申込が始まったんですけど、参加するかどうか渋ってます…
もうちょっと周りの参加率見て決めようかなと…
去年土曜の集客よくなかったのと2日連続参加できないっていうことで微妙かなといったところ
あとサークル参加費たk

超ボマス出なくても6月のかがパラとその次のボマス25が7月でそれも出る予定なのでいいかなーと…
3月のボパラ関西も参加しますしねー
5月頭にコミティアあるからティアも出てみたい気持ちがありますが…うーん


とりあえず超ボマスは締切まであと1ヶ月あるのでじっくり考えますね。


ボパラも何出すか決めてない/(^o^)\
22:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit



colateさんとのコラボが4日に上がってたのにすっかりブログ書き忘れてました。
恋する乙女のきらきらポップです!



colateさんは何作か前に初めて聞いてTwitterでフォローさせていただいて知り合ったのですが、
ラピス買おうかなーって言っていたときにそしたら是非コラボしましょう!ってお声をかけて
実現したコラボになります(*´◡`​*)
この曲だけじゃなくて他の曲もきらきらで素敵なので是非!




そして先日はボマス21お疲れ様でしたー!
今回もたくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです!
買っていって下さった方、差し入れくださった方、挨拶しにきてくださった方、
本当にありがとうございました!

近いうちに新刊とビジリリ(1冊目)は通販委託考えてます。
あとの2冊は通販出すほど残ってないので検討中です。


次回は夜ボマス(ボマス22)かな?
まだ詳細が出てないんでなんとも言えないですが。

11月には他ジャンルのイベント出てみようかな…とか目論んでます
22:39 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コラボあがりました 

NicoNico |

毎度おなじみむーさんとのコラボになります!
なんと初のラピスコラボー♪







そういえばボマスの缶バッジ入稿しましたー。
間に合いそうですw でもちょっと数が少ないかも?
リン、ミク、ぐみ、いあの4種になります!
また近くなったら告知記事かきますー
14:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

モダンさんとのコラボ 

NicoNico |

バタバタしていて書くのを忘れてた。
Twitterでは何度か貼ったので見てくれた方は多いと思いますが。




ミックスモダンさんとのコラボになります。
今回は作詞(詞先)、イラスト、動画を担当させていただきました。

雨をテーマにして大人な失恋をイメージに歌詞を書きました。
しっとりしたバラードに仕上がってますね、7分半長いけど素敵ですね。

色々あってコラボのお誘いいただいてから1年越しのうpになりまして、
詞も絵も動画も1年前のものなので若干拙いですがw


イラストはpixivにとりあえず。
15:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

