ぷらすぱろぐ

藤堂のお知らせブログです

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12時間 

Illustrations |



今年はブログを積極的に更新していこうと思う(白目)

13,14日の予定がまっさらになったのでボカロ集合絵など描いてみました。
集合絵すごい苦手なんですよね、この絵はまだキャラとキャラの絡みがないだけ楽だけど。
でもいつも描くと分割型の集合絵になることが多いので、たまにはこういうのも描いてみよう、と。
いい勉強になりました。


昨年からももいろクローバーZにハマっていてFCにも入っているんですが、
最近マジで出費がやばい。DVDとか全部買ってたら追いつかないのでとりあえず、
CDとライブDVDだけ揃えてます。ライブごとの物販とかはその時々ですが。
あーりん推しです。


長野在住なんですが雪がすごすぎてまだとけなくて車の運転恐すぎ。


あと年始にノロをやりました。職場で吐いたのつらかった/(^o^)\


明日はお休みなのでショッピングにいくことにします(√*’v`♡♥)⌒。+♬゛
21:44 |  trackback: 0 | comment: 1 | edit

更新サボってました 

Illustrations |




8月の忙しさはガチだったんですけどね…


ミクさんもとうとう5周年ですね。
VOCALOIDというジャンルがここまで発展するとは当時思っていなかったし、
ミクさんや他ボカロのおかげで出逢いもいっぱいあったので感慨深いですねぇ。


ミク誕合作としてこちらに参加しますた。
何も言わず見てください。そして何も言わないでください←

09:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

鏡音Act.2誕 2012 

Illustrations |



というわけで描きましたー!
成長鏡音だよ!レンくんもうちょっと成長させればよかったかな…w


雑記

耐え切れずついったー乙女ゲ垢作りました
何個垢作ってるのとかは突っ込まない方向で…w
乙女ゲとか声優さんとか好きな方は是非 @auto841

アルカナ・ファミリアアニメ始まりましたねーニコニコで見てます。
お嬢が好きすぎてつらいあとデビト
2話の突然のジョーリィの登場でクソフイタ
08:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

鏡音Act.2誕でした 

Illustrations |

18日は鏡音Act.2三周年でしたね!
私もささやかなお祝いとしてpixivとニコ静に1枚投下してました。



ずっと鏡音放送局コミュの鏡音フェスを見てたんですけど楽しかったですw
最近レンくんもすごくかわいくみえてきました。これで私も一端の鏡音廃・・・!



あ、テンプレ変えましたー。おされ。



最近は実況主の塩さんにハマって、
ピクミン2のあとましお零実況、CALLING実況(途中まで)をばーっとみたら、
変な夢見るわ恐いわでどうしようもないですね/(^o^)\
ホラーとかびっくり系とか苦手なのに、ほらなんというか怖いもの見たさが…!w
実況プレイ動画は絵がスランプで描けないときのいい気晴らしになることが判明したので、
作業の合間合間に見ていきたいと思いますw


原稿はなんだかんだ順調です。30日切ったうおおおおお
10:53 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

ぐみたん 

Illustrations |

ぐみちゃん2周年おめでとうー
もっとぐみりん布教していきたいです(`・ω・´)



18:13 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

